旅館・ホテルを中心にコーディネーターとして日本のあちこちに出かけています。美しいもの・心和むものを見つけて綴ります。

2017年07月10日

ママ・タイム2

もう、一週間経ってしまいましたが、
私のママ・タイム2です。


前日は東京駅で次女と会い、
翌日は、今度は長女と、
まず高山駅で待ち合わせ。




最近、好きな
やたらと知人に会うイタリアンで
夕食をとり、店内で売られていた野菜を買う。


それで、朝食は
エディブルフラワーのサラダにして・・



私は、
清龍さんの現場打ち合わせへ。













そして、
ランチを兼ねて母も誘い、
あちこち周る。


高山は、
ホント退屈しないどころか、
凄くステキ。





結局、長女とも、
1日も一緒に過ごせなかったが、
ママ・タイムはかなり充実していました。

もし、
私に男の子がいたら、
どう過ごしていたのかな?

次のママ・タイムは、
出来ればロンドンで迎えたいものですね。


働かなきゃ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常)の記事画像
人生を変えよう
命がけの集金
久々にママ
今頃ごめんなさい。
心は洗えたのだろうか?
頼まれ事は試され事
同じカテゴリー(日常)の記事
 人生を変えよう (2017-07-07 22:06)
 命がけの集金 (2017-06-25 15:12)
 久々にママ (2017-06-19 23:51)
 今頃ごめんなさい。 (2017-04-22 18:24)
 心は洗えたのだろうか? (2017-01-30 15:57)
 頼まれ事は試され事 (2017-01-22 20:21)

Posted by 住 百合子 at 17:44│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。