旅館・ホテルを中心にコーディネーターとして日本のあちこちに出かけています。美しいもの・心和むものを見つけて綴ります。

2017年11月06日

8月のメモリー

仕事の提案書のために
検索をしていて・・・・・久しぶりにある画像から自分のブログに行き着きました。


こんなに長い間、投稿していないのに・・・・
まだたくさんの方が毎日読んでくださっていることを知り、少し胸が熱くなりました。


というわけで、
一気に<8月のメモリー>です。

夏といえば、陣屋夜市に・・・・




恒例・お墓詣り帰りの流しそうめん・・・・




金沢の仕事帰りに買った九谷焼きは、たしか次女にプレゼントした記憶。




朝市で花を買い・・・つかの間のお盆休暇でした。




続いて、お盆明けには
伊香保温泉に出張。
でも、今回は初めて次女を同行し・・・・・



伊香保の石畳や、温泉まんじゅうや、射的などを満喫したらしい。



若いけれど、マッサージもしっかり受けて・・・



私とぐんまちゃん in  高崎駅



次女は仕事先の<ぴのん>のロビーにて記念撮影



スリッパに貼った名前シールすら素敵な思い出になりました。




相変わらず出張ばかりの私ですが、8月は続いて長女が志摩にやってきて・・・・




仕事先のみなさんと合間を縫ってあちこちへ連れて行っていただきました。





残念ながら、その写真が見当たらず・・・・

華やかになっていく娘たちと、老いていく私、
これはこれで幸せですね。

9月は遅い夏休み家族旅行にエトセトラ。

近日中にアップいたします。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーディネートいろいろ)の記事画像
大人の旅
ファッションショー2017
ちょっとウキウキ
ブラにエコ
小さな事に。
<LINE>でビフォーアフター
同じカテゴリー(コーディネートいろいろ)の記事
 大人の旅 (2017-04-09 23:36)
 ファッションショー2017 (2017-02-19 20:38)
 ちょっとウキウキ (2017-02-18 21:09)
 ブラにエコ (2017-02-05 12:23)
 小さな事に。 (2017-02-03 23:19)
 <LINE>でビフォーアフター (2017-01-29 12:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。