旅館・ホテルを中心にコーディネーターとして日本のあちこちに出かけています。美しいもの・心和むものを見つけて綴ります。

2017年02月19日

ファッションショー2017

日本は広くて狭い。
今日は、福岡に向かってますが、
やはり片道7時間。


高山に空港があったらいいな・・と思いつつ、色々思案しています。

札幌に遊びに行った長女の画像に・・




那覇に出かけてるいとこの投稿。




こんなにも、
気温差があるんですね。

車窓からの高山はこんな感じ。




昨夜は、ようやく。


大宮から届いたバッグを家に持ち帰り、
ファッションショー。






買ったばかりの靴も、シャツも、
試してみる。


あとは、痩せるだけ。


行ってきます!








スポンサーリンク
同じカテゴリー(コーディネートいろいろ)の記事画像
8月のメモリー
大人の旅
ちょっとウキウキ
ブラにエコ
小さな事に。
<LINE>でビフォーアフター
同じカテゴリー(コーディネートいろいろ)の記事
 8月のメモリー (2017-11-06 18:43)
 大人の旅 (2017-04-09 23:36)
 ちょっとウキウキ (2017-02-18 21:09)
 ブラにエコ (2017-02-05 12:23)
 小さな事に。 (2017-02-03 23:19)
 <LINE>でビフォーアフター (2017-01-29 12:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。