旅館・ホテルを中心にコーディネーターとして日本のあちこちに出かけています。美しいもの・心和むものを見つけて綴ります。

2017年06月26日

どこにいるでしょうか?

ある日、
長女より。





どこにいるでしょうか?と画像が届く。




あら。

負けられないわ、と私も送る。


どこにいるでしょうか?




あれからもうすぐ一ヶ月。


今週末は、またこの地に行く私。


どちらも、
有名観光地。


負けてないわよ。(笑)


その後、この旅先で
テレビ取材も受けたらしく、
その映像も届く。

私がコツコツ積み上げてきた仕事旅の軌跡を、
簡単に追い越しそうな長女。


少し寂しくて、
かなり嬉しい。

明日も頑張ります。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(出張にて)の記事画像
ハードな沖縄
もう、7月が終わる
長すぎる
ママ・タイム1
シューイチ?
3年でこんなに変わる。
同じカテゴリー(出張にて)の記事
 ハードな沖縄 (2017-11-10 08:16)
 もう、7月が終わる (2017-07-31 10:46)
 長すぎる (2017-07-11 20:19)
 ママ・タイム1 (2017-07-04 18:11)
 シューイチ? (2017-07-02 18:34)
 3年でこんなに変わる。 (2017-06-28 19:46)

Posted by 住 百合子 at 23:46│Comments(0)出張にて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。