旅館・ホテルを中心にコーディネーターとして日本のあちこちに出かけています。美しいもの・心和むものを見つけて綴ります。

2017年11月10日

ハードな沖縄

先月は、日帰り。


そして、
今月も。




関空から飛んでホテル着は23時過ぎ。

なかなか沖縄ナイトが
楽しめず。




那覇から、タクシーで15分移動して
仕事先にて打ち合わせ。


現場確認後のランチは、
お寿司屋さんで、、、





しかし、魚の名前がさっぱりわからず。

私をこの地に呼んでくださったコンサルタントも、
私がお連れした設計士も、
3人とも???でした。





帰路は那覇空港にて、
泡盛を頂き、、、


羽田着後、品川へ。またまた23時着。

3時間眠り、
今は始発で長野に向かってます。


このハードさも、
海外旅行だと思えば、大した事じゃないかも!


しかし、次回の沖縄こそ、
せめて夕方入りしてゆっくりと沖縄料理を堪能したいものです。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(出張にて)の記事画像
もう、7月が終わる
長すぎる
ママ・タイム1
シューイチ?
3年でこんなに変わる。
どこにいるでしょうか?
同じカテゴリー(出張にて)の記事
 もう、7月が終わる (2017-07-31 10:46)
 長すぎる (2017-07-11 20:19)
 ママ・タイム1 (2017-07-04 18:11)
 シューイチ? (2017-07-02 18:34)
 3年でこんなに変わる。 (2017-06-28 19:46)
 どこにいるでしょうか? (2017-06-26 23:46)

Posted by 住 百合子 at 08:16│Comments(1)出張にて
この記事へのコメント
はじめまして!
偶然こちらのブログにたどり着き、たくさん元気を頂いています。美しい環境は、美しい人を育てるのだと知りました。また、ブログの更新を楽しみにしています。
Posted by かおり at 2017年11月14日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。